ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月08日

6.8

ようやく2023年シーズン開幕しました。

でもあと何回行けるかな・・・



飛騨方面もそろそろいいのではないかと思い6時前に車止めに着。すでに1台止まって準備してました。

同じフライフィッシングだったので、いろいろと情報を教えていただいたところこの川も最近は人がかなり増えたようで魚が減っているようです。


後から着いたので入ろうと思った区間より下流に修正して降り口を探していたらさらに1台上がって行った。

平日なのになーこの細い流れに3台は厳しい。



話に聞いた通りで足跡がいっぱい。
6.8



でも早朝にも関わらず数匹のアマゴに遊んでもらいました。
6.8

6.8

6.8



1時間半ほどで車止めまで来てしまい、ここから先はもう少し時間を空けたいので本流の流れをチェックして再度入渓。



でもね、入渓して20分くらいで二人組に追いついちゃった。


練習中かな?初心者のようだったのでそのまま来た道を戻って9時には脱渓。





9ヶ月ぶりの渓流はしびれるわー。短時間でしたが十分楽しめました。

また時間作ってこよう。






このブログの人気記事
ホームリバー
ホームリバー

南知多慣らしツーリング
南知多慣らしツーリング

同じカテゴリー(fishing)の記事画像
7.29
6.30
5.20
9.28
8.4
6.23
同じカテゴリー(fishing)の記事
 7.29 (2022-08-02 09:39)
 6.30 (2022-06-30 16:35)
 5.20 (2022-05-21 09:12)
 9.28 (2021-09-29 09:50)
 8.4 (2021-08-04 15:59)
 6.23 (2021-06-23 15:42)

この記事へのコメント
こんばんは、解禁お疲れ様です。
平日でのバッティングは凹みますが
みんなの溪なのでしょうがないですね。
綺麗な水と景色とお魚に癒されたのではないでしょうか?
Posted by 朱点朱点 at 2023年06月08日 21:57
朱点さん こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
平日に行けるので、土日しか行けない人と比べたらまだまだましなので恵まれていると思わないとです。

キレイな水、景色、魚はやっぱり最高ですね。
Posted by kato. at 2023年06月09日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6.8
    コメント(2)